引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650552179/
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-tzey [59.136.211.177]) 2022/04/24(日) 23:33:29.74 ID:IxA7Zst30
草が来て次のバージョンで八重ママ復刻だろうな
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff6-amYe [153.139.180.11]) 2022/04/24(日) 23:49:43.05 ID:KMtQDbTm0
順番的には八重より申鶴の復刻の方が先じゃない?
まあホヨバ的には順番なんてあったもんじゃないか
万葉後回しからもよくわかる
まあホヨバ的には順番なんてあったもんじゃないか
万葉後回しからもよくわかる
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+HR6 [126.158.117.242]) 2022/04/24(日) 23:55:20.47 ID:lEUNX3g3p
草元素反応は水と雷のみかー
草雷反応で草雷の耐性ダウンらしいし八重活躍するなー
草雷反応で草雷の耐性ダウンらしいし八重活躍するなー
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7aa-fdE9 [14.13.68.32]) 2022/04/25(月) 00:02:31.48 ID:1g3POs250
草リーク合ってるのか知らんけどただでさえ強い水属性がさらに強くなるのでは
水共鳴がクソだからまぁ良いのか
水共鳴がクソだからまぁ良いのか
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-dLgB [182.20.106.51]) 2022/04/25(月) 00:07:20.81 ID:/CdgNFu80
八重はボタン長押しで3つ一気に設置してくれたら文句ない
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff6-amYe [153.139.180.11]) 2022/04/25(月) 00:11:01.47 ID:nrMS/PzZ0
ガチャリリース時のお試し以来今イベのお試しで八重を初めて本格的に使ったが
綺麗にスキル置くの難しすぎて草だった
綺麗にスキル置くの難しすぎて草だった
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb2-jHLN [147.192.165.199]) 2022/04/25(月) 00:20:57.79 ID:3ZEhvzfw0
綺麗にスキル置く意味
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f74-zH0q [27.93.61.156]) 2022/04/25(月) 00:27:51.37 ID:vtcnmbgP0
草と炎も反応なかったっけ
燃焼ダメージ上がる奴
燃焼ダメージ上がる奴
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-fLUy [153.179.131.42]) 2022/04/25(月) 00:32:32.71 ID:N+obNAbE0
仮に本当だとしてもバッファー揃ってる現状だとあまり草の旨味が分からないな…
まぁ草は炎のセノを一番活かせる形にはなるんだろうけど…?
まぁ草は炎のセノを一番活かせる形にはなるんだろうけど…?
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff8-fLUy [153.179.131.42]) 2022/04/25(月) 00:47:14.78 ID:N+obNAbE0
草アタッカーが来てもカズハで底上げできないし、モナ+草バッファー待ちになりそうだ
草+炎で草原以外でも任意で燃焼できるなら、ヒーラー付属させてショウ専用聖遺物で擬似自傷アタッカーとか出来たら面白そう
草+炎で草原以外でも任意で燃焼できるなら、ヒーラー付属させてショウ専用聖遺物で擬似自傷アタッカーとか出来たら面白そう
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-3Vzt [114.170.223.12]) 2022/04/25(月) 01:50:30.16 ID:v8kOr5aUM
草キャラは草で吹っ飛び無効の拘束持ちとか来そうだから瞬く間にアイツが強くなるわよ
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7c-MOU1 [114.160.228.218]) 2022/04/25(月) 02:16:33.49 ID:X/v3Fw/q0
草といえば毒々スキルやろー
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b9-OaSC [60.81.103.209]) 2022/04/25(月) 02:19:49.37 ID:7l2mDf4R0
幽遊白書の蔵馬みたいな草キャラきたらガチャるわ
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-dLgB [182.20.106.51]) 2022/04/25(月) 06:18:27.34 ID:/CdgNFu80
草反応があるのは雷と水だけか
炎で草燃えるのは化学反応であって元素反応ではないってことかね
炎で草燃えるのは化学反応であって元素反応ではないってことかね
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7c-MOU1 [114.160.228.218]) 2022/04/25(月) 06:36:00.15 ID:X/v3Fw/q0
水は判るけど雷はピンとこないなあ。どーゆー反応やねん
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Z9u [133.106.136.70]) 2022/04/25(月) 06:50:34.92 ID:k3HwripLM
>>630
完全に感電パーティ強化だね
雷草は雷粒子出すのと7秒間草雷元素ダメージup
水草はキノコ範囲ダメージ
完全に感電パーティ強化だね
雷草は雷粒子出すのと7秒間草雷元素ダメージup
水草はキノコ範囲ダメージ
・感電パーティなら雷電居なくても重い爆発も回る!?
・感電海染心海で感電範囲と白範囲と草範囲で、あとはデコイ機能キャラ居れば風キャラの必要性無くなる?
行秋×夜蘭×デコイと回復持ち草キャラ入れて八重アタッカーとかも有りだな
サラ入れて雷ダメージ特化でも良いし敵単体も敵複数も感電パーティの汎用性増すわ
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Z9u [133.106.136.70]) 2022/04/25(月) 06:37:36.79 ID:k3HwripLM
反応2つだけって去年のリーク通りだったな
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-OhzW [106.129.110.123]) 2022/04/25(月) 06:51:22.79 ID:58AsNUUFa
八重様の強さ、バレるときが来たようだな
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf79-sYE5 [121.1.183.250]) 2022/04/25(月) 06:53:47.57 ID:tY+Targd0
前から言われてた八重は草男と最高のペアってのが誰なのか
白
白
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-dufr [49.96.43.204]) 2022/04/25(月) 07:37:58.32 ID:OpxQdBNcd
八重おりゅにはならんやろ
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Z9u [133.106.136.70]) 2022/04/25(月) 07:52:07.50 ID:k3HwripLM
>>636
八重アタッカーは火力弱いけど雷付着ナンバー1だよ
通常攻撃も地味に小範囲ダメージだし
八重の新熟知聖遺物はもう出来てて実装待ちらしいから八重は将来熟知型確定してるようなもの
聖遺物でスキルダメージと草反応で全雷ダメージと感電ダメージup
法器で延々と雷付着出来るし草と噛み合ってるだろ
八重叩かれるし今八重弱いのは草反応見越して性能抑え気味にしてるんだろうな
凸もスキルメインだし完凸で通常重撃振ってもぶっ壊れに過ぎないようにしてあるんだろう
八重アタッカーは火力弱いけど雷付着ナンバー1だよ
通常攻撃も地味に小範囲ダメージだし
八重の新熟知聖遺物はもう出来てて実装待ちらしいから八重は将来熟知型確定してるようなもの
聖遺物でスキルダメージと草反応で全雷ダメージと感電ダメージup
法器で延々と雷付着出来るし草と噛み合ってるだろ
八重叩かれるし今八重弱いのは草反応見越して性能抑え気味にしてるんだろうな
凸もスキルメインだし完凸で通常重撃振ってもぶっ壊れに過ぎないようにしてあるんだろう
八重の時代来るだろ
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Z9u [133.106.136.70]) 2022/04/25(月) 07:43:26.83 ID:k3HwripLM
感電中の水+雷が残留中に草付着で激化&蔓延が同時に反応
激化は雷と草デバフなので元素ダメージも感電反応ダメージもup
これで蒸発ビルドのスピード超えれるかどうか
感電は複数ダメージなのに現状では敵複数螺旋でも蒸発や凍結に負けてるからな
激化は雷と草デバフなので元素ダメージも感電反応ダメージもup
これで蒸発ビルドのスピード超えれるかどうか
感電は複数ダメージなのに現状では敵複数螺旋でも蒸発や凍結に負けてるからな
環境変化が目的だから、少なくとも敵複数は感電草パーティがタイム逆転するんだろう
キノコ爆発はタイムラグあるし相当なパワーの範囲ダメージになるはず
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Z9u [133.106.136.70]) 2022/04/25(月) 08:01:47.97 ID:k3HwripLM
問題は八重が荒れて落雷ランダムに戻ってしまったことだな
前方落雷なら行秋夜蘭や草も使いやすかっただろうに
2凸で離れた場所に雷落ちて感電起きない場合あるだろうから感電数減るだろ
やっぱり八重はランダムより前方限定のが良かったわ
近くで感電起こす目的なら範囲狭い無凸のが有利だな
前方落雷なら行秋夜蘭や草も使いやすかっただろうに
2凸で離れた場所に雷落ちて感電起きない場合あるだろうから感電数減るだろ
やっぱり八重はランダムより前方限定のが良かったわ
近くで感電起こす目的なら範囲狭い無凸のが有利だな
無凸八重おりゅ?
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-kDNj [36.11.224.45]) 2022/04/25(月) 08:29:26.49 ID:aLc9gBo0M
まさか無凸が一番当たりのキャラになるとはな
1凸以上の八重後悔真君おりゅ?
1凸以上の八重後悔真君おりゅ?
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-dLgB [182.20.106.51]) 2022/04/25(月) 08:52:53.34 ID:/CdgNFu80
八重神子の元素スキルの範囲延長の仕様のせいで無凸のほうが強いのは
海外の検証で割と初期に明らかになってることだよ
海外の検証で割と初期に明らかになってることだよ
凸による範囲延長と共に落雷の頻度も高くなれば強力になってただろうに
落雷の頻度はそのままに範囲だけ広くなってしまったせいで
敵が多いとまばらな落雷になってしまった
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7aa-fdE9 [14.13.68.32]) 2022/04/25(月) 14:12:08.42 ID:1g3POs250
草反応が本当なら綾人と八重と草キャラ編成が雑に強くなりそうで楽しみ
綾人の広範囲の爆発ならキノコすくすく育ちそうだし
感電パ楽しいから強化してくれるなら嬉しいわ
綾人の広範囲の爆発ならキノコすくすく育ちそうだし
感電パ楽しいから強化してくれるなら嬉しいわ